令和6年度にショートステイ サン・スマイルで実施したサービス利用に関するアンケート集計結果についてご報告致します。
アンケート対象者:9名 回答者:8名
アンケート回収率:88.9%
1.職員は、気持ちの良い挨拶や言葉遣いなど、礼儀正しいと思いますか。
はい 7 いいえ 0 わからない 0 未回答 1
2.ご本人やご家族へいつでも話しやすい態度や雰囲気で接していますか。
はい 7 いいえ 0 わからない 0 未回答 1
3.ご本人やご家族のご意見・ご要望・苦情などを十分に聞いていますか。
はい 5 いいえ 0 わからない 2 未回答 1
4.サービス利用中、病気やケガの時の対応は迅速でしたか。
はい 2 いいえ 0 わからない 0 未回答 0 該当なし6
5.ショートステイ利用後、ご家庭での生活でお困りになったことがありますか。
はい 2 いいえ 6 わからない 0 未回答 0
6.利用前の電話連絡で、職員はきちんと話を聞き対応していますか。
はい 8 いいえ 0 わからない 0 未回答 0
7.利用中の様子を書いたお手紙の内容で、ショートステイでお過ごしの様子がわかりますか。
はい 7 いいえ 0 わからない 0 未回答 1
8.ショートステイを利用することによって、介護にあたるご家族の負担和軽くなっているとお感じになりますか。
はい 8 いいえ 0 わからない 0 未回答 0
ご意見・ご要望について
・お世話になっています。ショートを利用するようになり、私をはじめ家族が少しの間でも休息できている事を実感しています。
ありがとうございます。本人はまだ自分で一応何でも出来ているので、ショートの日々はたいくつだと話します。おしゃべり
する相手がいる時はよいと言います。その他はとても良くしてもらっていてよろこんでいます。これからも宜しくお願いします。
・利用中の様子をもう少し詳しく伝えて頂きたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後もご利用者様のご様子の報告や、ご利用者様・ご家族様への真摯な対応に心掛けてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
ショートステイ サン・スマイル